やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳重警戒を!!

<<   作成日時 : 2017/07/06 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは!



よ〜降りますね〜(>_<)



空梅雨かと思いきやまだまだ雨は長引きそうです(>_<)



正直、仕事柄困っています。



それもですが、災害が心配です。



今年の4月にPTAの研修会で訪れお世話になった甘木市も心配です。



高校野球の練習試合で行った朝倉高校も心配です。



おとかぜさん!耶馬渓は大丈夫ですか?



みなさん!避難指示が出たら直ぐ避難してくださいね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の実家とは川筋が違うので
ご心配をおかけしています
今のところ実家は被害が出ていないようです
以前の九州北部豪雨の時は青の洞門駐車場が水没して大変でしたが、その後嵩上げされた効果が出ているようです。
日田市に向かう山国川上流部は道路が寸断されているらいしです。
まだまだ梅雨明けまで安心できませんので注意が必要ですね。
おとかぜ
2017/07/08 02:13
おとかぜさん!
御実家安心しました。
お父さんとお母さん、毎年毎年運動会見に来てくださってましたからね‼
しかし、被災地は甚大な被害になってしまいましたね。
とらくん
2017/07/08 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳重警戒を!! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる