やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトグラファー山元 彪ノ介

<<   作成日時 : 2017/07/11 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

おはようございます!



フォトグラファー山元彪ノ介です!(笑)



昨夜、昨日の野球の試合で撮った写真を見返すと



僕の次男坊けいとの高校生活最終打席、



東海大福岡の好投手安田くんから左中間へのツーベースを放ったまさにインパクトのその瞬間を偶然、いや、フォトグラファーとしての腕前で激写しました!!



僕にとっても一生の宝物にします^_−☆(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい写真ですね!!!
初戦で敗れましたが、素晴らしい夏でした。
本当に後輩たちにお礼を言いたいです。
この場を借りて、ありがとー!!!
後輩君
2017/07/11 13:40
駒澤からベイスターズですね。
ゆうすけ
2017/07/11 18:54
いいカメラですね!!!
ぽっぽほうす
2017/07/11 23:39
そして、いいモデルですね!!!
ぽっぽほうす
2017/07/11 23:40
後輩君!
こちらこそ、
Thank you ありがとう😊


ゆうすけさん!
次男坊はさらなる目標に向かって大学でも野球⚾をやりたいと言っています‼


ぽっぽさん!
写真は撮る人の腕ですよ!腕!(笑)
とらくん
2017/07/12 09:18
腕あげましたね。

四十肩に注意してくださいね。
おとかぜ
2017/07/12 11:04
おとかぜさん!
まあね‼^_−☆(笑)
とらくん
2017/07/13 06:07
弟子入りさせてくださいm(_ _)m
Buchi
2017/07/17 17:54
Buchiさん!
カメラがいいのはもちろんですが、
この写真が撮れた事は本当に嬉しかったですね〜〜^_−☆(笑)
とらくん
2017/07/18 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトグラファー山元 彪ノ介 やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる