やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グーテン・モーゲン!サワディクワ!

<<   作成日時 : 2017/06/12 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

画像


6月も半ばに入りました!



あれ?今年は空梅雨寿明?



先週梅雨入りして雨の日はたったの1日!(◎_◎;)



まあ、仕事柄ありがたいけどね( ̄▽ ̄;)



昨日開催された福岡県マーチングコンテスト、



僕がWPTA会長を務める芦屋中学校吹奏楽部と北筑高校吹奏楽部が見事に九州大会出場を決めてくれましたよ!!\(^o^)/



もってるね!^_−☆



【おい!とらくん!お前はもってない!( ̄▽ ̄;)子ども達の努力だ!!】



ご、ごもっともでございますm(_ _)m



芦屋中学校吹奏楽部!北筑高校吹奏楽部!



九州大会出場決定おめでとう\(^o^)/



残念ながら九州大会を逃した各学校の吹奏楽部の子ども達みんなにもその熱い青春に心から拍手をおくりたいです!



今週は僕も高校のPTAで九州大会出場です!(笑)



いや、出席です!



とらくん!九州大会出席おめでとう!(笑)(笑)(笑)



今週も張り切って生きましょう!\(^o^)/





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グーテン・モーゲン!サワディクワ! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる