やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これも受け入れて!

<<   作成日時 : 2017/07/08 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おはようございます!



今日予定の夏の全国高校野球福岡大会の開会式、福岡県を襲った集中豪雨の影響で中止になりました。



残念です。特に最後の夏の三年生にとっては残念でしょう。



しかしです、集中豪雨の影響で1人でも、一校でも参加出来ない子が、学校があればそれはみんなで共有する。



それがまさに全員野球です!



中止を決めた福岡県高野連やるじゃん!



中止の判断は正しかったです!



選手は全てを受け入れ、後はプレーで青春を謳歌して欲しいですね!



特に10日に試合予定の朝倉高校対朝倉光陽の選手、野球どころじゃないかもしれません!



が、今回の集中豪雨で甚大な被害の出た地元朝倉市の皆様に少しでも勇気や希望を与えられるようなはつらつとした試合を期待しています!



頑張れ!朝倉高校野球部!朝倉光陽高校野球部!



そして今日明日は芦屋中学校柔道部が郡市大会に挑みます!



頑張れ!芦屋中学校柔道部!\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも受け入れて! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる