やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の練習試合!

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは!



本日、我が愛する母校北筑高校野球部が夏の大会前最後の練習試合を終えました!



相手は熊本県から熊本第二高校が来てくださいました!



遠いところを本当にThank you ありがとうございました!



あいにくの雨で試合途中で雨天コールドとなってしまいましたが、最後の練習試合を噛み締めるように見守りました!



さあ!いよいよ夏の大会まで残り一週間となりました!



頑張れ!北筑高校野球部!\(^o^)/



打て!けいと!\(^o^)/(笑)



北筑高校野球部OB紫会会長
山元 彪ノ介




PS.先輩の横浜DeNAベイスターズの今永昇太投手も今日見事に後輩達への激励かの如く5勝目を飾ってくれました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の練習試合! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる