やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸を張って!

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


北筑高校野球部第38期生後輩諸君!



敗れはしたが、この春の選抜甲子園ベスト8の東海大福岡と互角の戦いを見せてくれて本当に感動したぞ!



胸を張って明日は学校へ行け!



そして全校応援で来てくれたみんなや先生方にちゃんと応援のお礼を言うんだぞ!



その感謝の気持ちを持って今後の人生を堂々と歩んで行け!



3年間マネージャー含め誰一人辞めず25人よく頑張った!



それも38期生の誇りだぞ!



3年間、お疲れ様!



今後は北筑高校野球部OBとして俺たちと一緒に後輩達の応援をよろしく頼むぞ!



最後に君達を一番応援してくれた保護者の方々に一言お礼を忘れるなよ!



特に毎日毎日真っ黒なユニホームを洗ってくれた、朝早くからお弁当を作ってくれたお母さんに照れくさいだろうけどお礼を言うんだぞ!



最後に北筑野球部OB会長として、PTA会長として応援していただいた全ての方々にこの場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_ _)m



Thank you ありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
胸を張って明日は学校へ行け!

本当にそう思います。

感謝の気持ちを大事に・・・。


あと・・・試合観に行けなくてスミマセン。
メガネ宇宙人
2017/07/10 22:17
そうは言っても惜しかった。
ゆうすけ
2017/07/11 08:22
メガネ宇宙人さん!
ご声援ありがとうございました😊
3年生はもう大運動会モードに気持ちを切り替え、1、2年生は新人戦に向けて指導しています‼^_−☆


ゆうすけさん!
まあ、全ては結果です!
とらくん
2017/07/12 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸を張って! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる