やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バリバリッ!(笑)

<<   作成日時 : 2017/06/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

おはようございます!



朝から直方市に出張しています!



直方市に来るとどうしても目に付くもち吉の看板!



たまにもち吉の醤油煎餅が食べたくなります!(笑)



エイ吉さん!お元気ですか!(笑)



バリバリッ!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
一週間まとめ読み、読み逃げ族に転身しておりました。

只今、職場異動にて悪戦苦闘しています。
釣りにも行きたいのですが、今イチ調子が出ません。

そういえば、マリオカート問題 法規制が入るのでしょうか?

エイ吉
2017/06/08 21:41
エイ吉さん!
こちらこそ、ご無沙汰してます!
最近は奥様のご両親様とお会いする事が多いです!(笑)マリオカート法規制入るでしょうね^_^;ヘルメット着用だとバットマンかな^_^;(笑)
とらくん
2017/06/09 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリバリッ!(笑) やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる