やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一球入魂!

<<   作成日時 : 2017/06/04 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お疲れ様です!



昨日開催された北筑高校の40周年記念竹陵祭、



PTAで用意した40周年記念タオル、用意した200枚は全て完売!!!(◎_◎;)



凄まじい売行きです!(笑)



そのせいかどうか、暑さも重なり結構疲れました^_^;



今朝も早くから田川高校にお邪魔し、次男坊けいとの所属する北筑高校野球部と田川高校野球部との練習試合を観戦してきました!



三年生のけいと、そして三年生の僕の後輩達、



泣いても笑っても最後の夏まで残りあとわずかです!



一球入魂だー!!



目標はズバリ40周年記念に甲子園初出場!!



北筑高校野球部OB会長として、北筑高校PTA会長として、そして一父母会員として甲子園に行きた〜い!!(笑)



今年のチーム、甲子園は決して夢じゃない!



3年前は準優勝ですからね!



頑張れ!北筑野球部!頑張れ!北筑水球部!頑張れ!全ての北筑生!\(^o^)/



そして、仕事頑張れ俺!!^_−☆(笑)



只今、初夏なのにぬくぬくモデルハウス見学会開催中です!!^_^;

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
「青春セット」大ヒットでしたね!
甲子園で校歌が歌えたら、最高ですね。
夏の予選が楽しみです。
八期生魂
2017/06/04 18:12
八期生魂さん!
土曜日はお疲れ様でした!
応援よろしくお願い致します\(^o^)/
とらくん
2017/06/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
一球入魂! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる