やまげん社長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グーテン・モーゲン!サワディクワ!

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こんにちは!



空梅雨もどうやら今日までで、ようやく明日あたりから梅雨空になる予報ですね!



我々は仕事柄本当に助かりましたが、農家の方々などは雨が本当に恋しいでしょうからね!



日本の四季、梅雨らしく適度に恵みの雨をもたらせて欲しいですね^_−☆



今週半ばには初めて名古屋に出張します!



味噌カツ、ういろう、いや、仕事です!



今週も張り切って生きましょう!\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手羽先、小倉トースト、ひつまぶし…🤤
ぽっぽほうす
2017/06/19 23:25
ぽっぽさん!
小倉トーストって⁉
なになに!?(・_・;?
気になる^_^;
とらくん
2017/06/20 12:26
モーニングで、ゆで卵食い放題の喫茶店が多いですよ。
ゆうすけ
2017/06/20 12:48
ゆうすけさん!
名古屋って確かみなさん喫茶店で朝食食べるんですよね!(笑)
とらくん
2017/06/20 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
グーテン・モーゲン!サワディクワ! やまげん社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる